こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、朝ボイトレに行ってきました〜
ボイトレでアドバイスもらったことを
次に生かせるように頑張ります!!


時間が空いたから、お洋服見に行ったよ!
何も買えなかったけど笑ご飯食べたり時間を
ゆっくり過ごしてました!!



そしてそのあと、
個別お話し会がありました!
お話ししてくださった皆さん!
ありがとうございました☺︎



今日は、皆さんとお話しするの楽しみでした〜!
お仕事終わりやお仕事中だったり
大変な中、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです✨✨
早く皆さんに会えるの楽しみです💖





ピース!!

今日の私です笑い




今日もめちゃくちゃ暑かったのに、

長袖きちゃって笑


朝、間に合うか間に合わないかの狭間だったよ!

ダッシュしたら間に合いました笑

危なかったです!!

電車乗ったあと汗かいてた〜



そういえば!!TikTokで毎日投稿している、

妄想だけならフリーダム見てくれていますか?

コメントやいいね、保存ありがとう^^

踊ってくれている方や音源を使ってくれている方もいてとても嬉しいです!!


手、真似しやすい振りになってると思うので

是非是非踊ってみてください✨






今日は早く寝るぞ〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ❣️


98日発売のBOMBさんに

登場させていただいてます!!

いろんな撮影でとっても楽しかったです!

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

絶対見てね!




新曲のミュージックビデオも

公開されているので!!見てください!



勇気It's my Life!は山岸理子さんの

卒業ソングです!!

前向きでポジティブな楽曲です!






でも...いいよ は切なく大人っぽい楽曲です!

表情や歌声に注目!!