good evening everyone

akiyama mao



今日はみんなである収録をしておりましたあ〜


また報告できる時にまたするので

少しお待ちを!



みんなめちゃ可愛く素敵だったなぁ☺️


あなたの推しはどんな感じで決まったんだろう!

なんかびびっとくるものがあったのかなぁ〜


ファンの方の気持ちになってみたい😌


つばきにはかわいくて格好良い子、素敵な子ばかりだから悩みますよね🙈

わたしもファンだったら迷うと思うもん!


わたしは推しとか今まであんまりなかったからさ〜

みなさん羨ましい!!!♡


グッズ買ったりLIVE行ったり

そうゆうの憧れでもあります!!!


推しは推せる時に推さなきゃですね☺️






妄想だけならフリーダムも

そろそろ見たいね!?!?


お楽しみに🙈






みんなたくさんみーてね♡


では、また🌻


今日は昨日の余韻に浸りながら過ごしていました(^^)映像見返したりとかもしてたよ♡



昨日のLIVEは25周年の記念のLIVEで色々特別な事を私達もやらせて頂いたじゃないですか〜

だからこそ頑張ろう!って思ってやってたけど衣装の事とか結構多くてちょっと残念やったなぁ🥲



衣装は衣装さんが私のために私に合うようにと色々考えてやって下さってるのでみんなとはちょっと違った個性なんかも少しはみてもらえたら嬉しいなと思います🙈




わたしももっと似合うように頑張るね☺️🫶🏻


よくゆうと私の事見つけやすいんじゃないかな笑


魅力的な子いっぱいいるから

衣装に頼れて嬉しいです😌


実はね、ゆめとちょっとペアっぽい感じなの🫶🏻


衣装さんが生地とか色々提案してくれて

ペアっぽい感じになりましたよ😌


ゆめも一緒に衣装着れる日が楽しみだなぁ♡



昨日の気持ちは11人でパフォーマンスしましたよ😌♡ というかいつもゆめの事を頭の隅で考えながらパフォーマンスしてる🤣


すきかよ🤣!



待っていてくださる皆様。

私達と一緒にゆめのこと待っていましょう😌