よっふぅ〜


るの


で す




Hello Project25周年Concertドキドキドキドキドキドキ音譜


ありがとうございましたー\(^o^)/音譜



めちゃめちゃめちゃ


HAPPYです!!!!


!!



矢口さん、辻さん、わかなちゃんさん、豫風で

ミニモニさんをドキドキ

ジャンケンぴょんビックリマーク


させていただきました\(^o^)/ドキドキ



ほんとーぅに……




嬉しぃです!!!


汗汗汗


(>ᴗ<)




むかしむかし、

あるところで豫風

いつもミニモニさんおどってたですょ。。。


妹といっしょに、、、、


むかしむかしあるところのるの


叫んであげた…ぃ

泣泣


うー


おいしい牛乳飲むのだぴょん


ぴょん!



出る前に、

みんなさん


頑張りまちょい!!!


しました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



矢口さん!ドキドキ辻さん!ドキドキ

しあわせ時間、

ありがとうございました‼️




わかなちゃんさ、ん!!ドキドキドキドキドキドキ

𝐕𝐞𝐫𝐲𝐂𝐮𝐭𝐞ドキドキドキドキ


一緒におどれて、

よかったです\(^o^)/





スッ

 




ペッ




シャル


ジェネレ〜ション



夏焼雅さんドキドキ須藤茉麻さんドキドキ熊井友理奈さんドキドキ

リトキャメ音譜


踊らせていただました\(^^)/



るの

スッペシャル ジェネレ〜ション

だっいすきですなんです


Berryz工房サンと

パフォーマンスさせていただけて

しあわせです

いっぱい

アイコンタクトもうれしい…でした


ありがとうございました\(^^)/ドキドキドキドキ





そぉーして……




つばきファクトリー、


おがたさんドキドキあさくらさんドキドキ

いっしょにパフォーマンス


させていただきました


初恋サンライズ、ずっと


袖からみてたです。



ほんとうに


つばきファクトリー、最高って、



たくさんの色に染めてくださって、


作り上げてくださって、


ありがとうございます


そんなつばきファクトリーを

大切に、

愛をカラフルにするって

心が言いました



キャメリア


ファイ!




まだぁー


まだ、



たくさん


ちょーぉ


いっぱい


書きたいことある


親指に脳みそができるーーー泣


いっぱい描きたいことあるです泣


だから


かきます


今日は

ばいばい(^_^)/~~




明日も一日頑張ルノー