みなさん、こんばんはー( ¯⌓¯ )💭



出し切った〜山岸理子です!



Hello!Project25th ANNIVERSARY
CONSERT

2日目ありがとうございました!!


もう凄すぎて何から書けばいいか……



まず!!!

今日は、
小片リサちゃん、浅倉樹々ちゃん
と一緒に
「初恋サンライズ」
「今夜だけ浮かれたかった」
を歌わせて頂きました!!


インディーズから一緒に活動してきた
2人と、今回一緒に歌えて嬉しかった!
歌ってるとき、昔のこと思い出したな〜〜


岸本ゆめのちゃんは残念ながら
一緒に立てなかったけど、ゆめの気持ちも
一緒にステージで解放したよ(*^^*)💛


私が卒業する前に一緒に歌えて
ほんとによかったなぁ、、


みなさんの歓声が凄すぎて
びっっっくりしました🥰
ありがとうございました!!!!


そして本当にごめんなさい!!!

本番楽しすぎてテンション上がって
勢い増し増しでステージ、
突っ走ってしまいました💦🏃💨

わ!!やっちゃった!!!
って自分でもその間違いにびっくりした!
夢中で煽りすぎた🥹
 
  

キャメリアファイもしたよ🤙




2日間通して、
ハロー!プロジェクトって
ほんとに素敵なところだなって思いました!
そして、まあささん!
MCで答えられなかったからここで!
わたし的OGの方で一番印象に残っているのは
ベリキューさんの
超HAPPY SONGです!まあささん!
エモすぎてどうしようかと思いました……
あの時の幸せな空間が蘇ってきて
今日いなかった方たちのお顔も私には見えた!
わちゃわちゃしている姿を見ることが出来て
私はそれだけで幸せです
ありがとうございました🥲 
お姉さん方にお会いできて嬉しかったです💖 


ベリキューさんと撮った写真は
後日載せます!




そして今日は℃-uteの日。


そんな大切過ぎる日に、
一緒に歌わせて頂きました、、、、、🥲
一生分の運を使い果たしたと思ってます。


Midnight Temptation
楽しかったよぉぉぉぉ🤦‍♀️😭😭😭😭😭

リハーサルから緊張➕ニヤニヤが
止まらなくて本番がとっても楽しみで……
こんな私が一緒にお二人と歌っていいのか、
こんなことあっていいのか、
その状況が信じられなかったし、
今でも夢だったのかなって思ってるし、
一回しかない本番、失敗したらどうしようとか
かわいいとかかっこいいとか美しいとか
もう色んな感情でした


本番の時は、
楽しくて楽しくて仕方なくて、
この時間ずっと続けばいいのにぃぃ
って、帯同してた時と同じ気持ちでした。
中島早貴さんのパート、
責任もって歌わせて頂きましたm(_ _)m

℃-uteさんのコンサートに帯同していた
メンバー、まりあとるるちゃんとも一緒で
懐かしくて懐かしくてエモすぎでした🥹
うえーーーーん😭😭😭😭
2人とも心強くて優しくてだいすき🫶


私がハロプロ研修生になりたいと
思った理由は、
ハロー!プロジェクトのメンバーさんの
バックダンサーになりたかったから。

ハロプロ研修生に受かり、
初めて℃-uteさんのコンサートに帯同させて
頂いた時、その気持ちは変わりました

身近でパフォーマンスをみて、
こんなに踊れて歌えてカッコよくて可愛くて
なんでもできちゃうアイドルいるんだ!
って思って、℃-uteさんみたいな人に
なりたい!
ハロー!プロジェクトからデビューしたい!
ってなったんです
そんなきっかけをくれた憧れの存在の方たち。
そんな方たちと出会えたこと
心から感謝します。
デビューするまで
辛い時も悲しい時もあったけど、
℃-uteさんみたいになりたい!って、
その気持ちで ここまで踏ん張って頑張って
これたんです。
もう今日は泣き止まないと思うから
泣くの我慢するの諦めよ笑😖
これは嬉し涙なのか、楽しかった涙なのか
もうこんな機会はない
って悲しい涙なのか、感動の涙なのか、
私にもわかりません、、、

ああ!それと🥲🥲🥲
今日鈴木愛理さんと髪型が被ってしまい…
ほんとにごめんなさい😭
℃-uteさんがよくこの髪型をしていたので
今日もやるかなぁって思って見てみたら
鈴木さんが片方だけくるりんぱだったので
被らないように
私は両方やろ!って思ってたんです
それでBuono!さんのステージ見てたら
同じ髪型になってて!🥺
もう直せないから、鈴木さんに
ごめんなさい💦って言いにいったら 
ほんとに優しくて、、、、😭♡
なので、わざとではないです🥹
でも私の一番気合いの入る髪型なので、
今日できてよかったです🥰










𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売!!
私ラストシングルだよー!






TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


☆いくつば公開収録☆あるよ
9/17(日)
大田区民ホール・アプリコ大ホール
①15時開演  ②18時開演
来てね!!!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
🆕📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売!
9/8(金)〜予約受付開始!

📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

9/8(金)発売!

📔BIG ONE GIRLS
9/30(土)発売!

♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project25th ANNIVERSARY
CONSERT
9/9(土).9/10(日)
国立代々木競技場第一体育館


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/7(土)大阪
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


🎤つばきファクトリー 海外公演決定!

10/14(土)香港✈️
10/15(日)台湾✈️


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


今日は逆に眠れなそう〜


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)