みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は昨日に引き続き、

ハロプロ25周年ライブがありました悲しい悲しい



もうまだ、

いまも、余韻に浸っています、、、悲しい



それくらい本当に素敵な

スッペシャルなライブだったと感じています看板持ち



一つ一つのステージや楽曲が、

ハロー!プロジェクトの歴史を表していて、



ステージ袖から拝見させていただいていたのですが、


ずっと鳥肌が止まりませんでした看板持ち




そして今回先輩方と

同じステージに立ち、

先輩方が創り上げてくださったハロー!プロジェクトが本当に大好きだなと

感じることができました看板持ち



わたしもこれから

先輩方のような夢や希望を与えられる人になれるようハロー!プロジェクトで精一杯

頑張っていきたいです悲しい





今回のライブで

小片リサさんと浅倉樹々さんと一緒に

今夜だけ浮かれたかったを披露させていただきました看板持ち



先輩方の迫力を近くで感じ、

もっともっと自分自身先輩方が創り上げてくださったつばきファクトリーのために

パワーアップしていきたいと感じることができました悲しい



そしてそして!

夏焼雅さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さんと

ご一緒にBerryz工房さんの

スッペシャル ジェネレ〜ションを

パフォーマンスさせていただきました悲しい

 


私は、Berryz工房さんの

雰囲気が大好きなので、

少しでもベリーズさんのように

かっこよくそして、

自分の個性の出るパフォーマンスを意識して

頑張りました看板持ち




とにかくとにかく

とってもたのしかったです照れ照れ




来てくださった皆さん、

ありがとうございました照れ



これからも応援よろしくお願いします悲しい


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さんと一緒にパフォーマンスできますように看板持ち


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


バースデーイベントの日程が決まりました照れ

ぜひ会いに来てください看板持ち悲しい

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22224 

後悔は絶対させませんワラビー🦘


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

そしてそして次回の行くぜ!つばきファクトリーはな、な、なんと、

私福田真琳のフィーチャー回です、、悲しい

なんだか恥ずかしいのですが、

精一杯頑張ったので

ぜひたくさんの方に見ていただきたいです照れ


https://www.skyperfectv.co.jp/program/st/idol/ikuze-tsubakifactory/




明日もがんばらんばえーんニヤリ{emoji:017_char3.png.ショボーン}