🍋絶対に喉を乾燥させたくない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コンサート、次は何の曲がくるんだろう!っていうワクワクがずーーっと止まらないよね!!!


みんなもさおりも楽しめたなあああ🤤







今日も、「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」がありました!


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


今日も素敵なライブだったなあ。
OGのみなさんもいらして、自分が一緒のステージに立ってパフォーマンスをしている事に嬉しさと誇りを感じました!!!


歴史を振り返る事が出来る、記念日に相応しい豪華なライブだったなあ。。。
さおりもライブを観る事が出来てよかった楽しかった🥹


そしてそして


みんな、びっくりしたかな??


「初恋サンライズ」


ステージに立って、サンライズが流れた時のみんなからの声援嬉しかったなあああ!


さおりもね、セットリスト見た時びっくりしたんだあ。
メジャーデビューメンバーでまたパフォーマンス出来る日がくるなんて
さおりは、すごく嬉しかったです
記念すべき日にメジャーデビュー当時のつばきファクトリーも、ハロプロの歴史の一部としてパフォーマンスが出来たこと


あーさおりの青春ってこれだなあー。笑


あとね、やっぱりつばきはつばきだなあーって改めて感じました😂


気持ちは9人でがんばったよ!


さおりみんなのことだいすきなんだあ。
本当に今までいーーっぱいありがとう
これからもよろしくね


その後は「今夜だけ浮かれたかった」パフォーマンスしました!
みんなが声出して楽しんでくれて、うれしかったあ
さおりも楽しかったよ🤤


他にも、先輩方の曲をカバーさせていただいたり!


とても思い出に残るライブになりました☺️


どうでしたかー??


これからも頑張っていきたいなあーと改めて感じた1日でした!


なのでこれからも応援、よろしくおねがいします😘


きょーの感想、まーーーってます!







今日は、つばきファクトリーで撮った写真です♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

中澤裕子さんとお写真撮っていただきました。
ありがとうございます!!!
「悔し涙ぽろり」とてもとても素敵でした。
5年ぶりに生で聴く事が出来て感激です
次はいつ聴けるんだろう。待ち遠しい!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡