こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日も代々木第一体育館にて
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』の公演がありました!!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました気づき

沢山のペンライトに包まれて
とても幸せな気持ちでした🌟





今日の写真です!




今日はOGである大先輩の皆さんと
パフォーマンスをさせていただいたり
カバー曲をやらせていただいたり、
貴重な経験を沢山させていただきました!




私たちリトキャメは
須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんと
スッペシャル ジェネレ〜ションを披露させていただきました!✨


披露してみたいと思っていた楽曲だったし、
こういった機会はなかなかなかったので
今回、Berryz工房さんの楽曲を一緒に
披露することができてとっても嬉しかったです☺️

須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん
ありがとうございました!!




小片リサさんと、浅倉樹々さん
今夜だけ浮かれたかったを
披露させていただきました!!

その前に初恋サンライズを、
先輩方で披露していたのですが
もうね、とってもかっこよかったです!
かっこよくてずっと見てました!笑


今夜だけ浮かれたかったでは
四方八方を向くステージングを先生が
付けてくださったので360度、
みなさんともメンバーの皆さんとも
目を合わせられました!!💖
小片さん、浅倉さんありがとうございました!☺︎





そして先輩方のステージを
後ろで見させていただいたのですが
感動したし、すごくかっこよくて
私もあんな風に歌えるようになりたいと
改めて思いました!!



大大大好きな鈴木愛理さんの歌声と
パフォーマンスを、見ることができて
幸せでした🍀🤍



改めて歴史あるハロープロジェクトのメンバーとして25周年をみなさんとお祝いすることができたこと本当に光栄なことですし、これまで先輩方が築き上げてきたハロープロジェクトでこれからもさらに頑張っていこう!!と改めて感じました!!


そして、みなさんの応援があってこそ、
こうして活動することができています!
いつも応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします⭐️


余韻に浸りながら早く寝ます!!


今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星