こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️



Hello!Project25th ANNIVERSARY
CONSERT

2日間ありがとうございました!!



ハロプロの歴史をたくさん感じれた2日間!


そしてハロプロOGのみなさんは
偉大すぎる!!

どのパフォーマンスも素敵すぎて
感動したな〜
多分きているみなさんも同じ気持ちだったかな?!

こうして一緒にステージに
立ててる事が嬉しいです☺️



それと同時に
まだまだつばきファクトリーとして
もっと色んな方に知ってもらいたいし
どんどん素敵なグループになっていきたい


いつか今私がOGの皆さんに思ってるような
素敵なグループ、そして人になりたい!



これからどんどん
大きな存在になっていけるように
頑張っていきます!






小片リサちゃんと
浅倉樹々ちゃんと

『初恋サンライズ』と
『今夜だけ浮かれたかった』
を披露したのー😚😚🧡🩷


エモエモだったね!!!

感動してくれてる方もいたり
嬉しかったな〜




2日間の感想たくさん聞かせて欲しい!!🥺




OGの皆さんとたくさん写真とったの!!

みたい?!!!😚




9月10日はーーー?!!!

°C-uteの日️💙🩷💚💛



〜お知らせ〜

 

日刊スポーツ北海道版

第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目


第十回

⬇︎⬇︎



🐰したっけ🐰