こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT
in国立代々木競技場第一体育館

1日目〜!
ありがとうございました!!

ハロー!プロジェクトの歴史を
感じられるライブ!

私たちつばきファクトリーは、
つばき曲の他にも
ココナッツ娘。さんの
「情熱行き未来船」と
モーニング娘。さんの
「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」を
カバーさせて貰いましたっ

ココナッツ娘。さんの歌を歌うのは
初めてで!
ハロプロ加入して8年くらい
まだまだ初めましての出会いが
たくさんあることに
25年という歴史を感じました!

全員でパフォーマンスした
LOVEマシーンは
24年前の今日が発売だそうですっ
24年ってすごい!しかも今日!!
生まれるより前なのに、
考えなくても踊れちゃう!
国民的ソングですよね!!!!

そんな歌を
ハロプロメンバーとして
25年という記念の公演で歌えるなんて!と
自分がハロー!プロジェクトの
一員であることに
誇りと喜びを感じまくっている今日でした😌😌

ハロプロ最高!!!
明日ももっといい日にしようね✌️


RKBラジオ

「つばきファクトリーの

今夜だけ浮かれディオ


今夜25時30分からは

りこまりんみずほ回です〜!


ちょっと歌いすぎちゃって

声がかさかさかもなんだけど

いまは原因も分かり通院もしてるので

安心して笑ってください😂😂


きいてねん!


ねむたい〜