🍋のど飴をたべている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


BOMB、チェックしてくれている方が多くてうれしいですううー!!!!!


ローソンでも買えるみたいなので!扱い店舗を確認して行ってみてくださいね😘


でもネット予約だったら確実だああああ!


いえい✌️






今日は、「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT  」がありました!


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


1日目でしたー!!!


なんと明日もあります!


出演メンバーが変わったり!楽曲が変わったり!


記念日に相応しいイベントになっていると思うので、ぜひ楽しみにしていてほしいです😘


さおりも楽しみ!きょーもたのしかったなあー


広くてびっくりした、、、、、


単独でも立てるようになりたいな!


どうでしたかー??


感想まーーっています☺️


きょーは、もう一踏ん張りがんばるよん!






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

絶対に風邪ひかない食べ物とかあったらいいのにい!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡