🍋今からがんばる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ねえ、なんかさおりさ、誤字ってましたね。笑


正しくはスイートポテトです😉


朝早すぎて誤字すらも気づかなかった笑


びっくりだあああああ!


さつまいもの季節になってきましたねーみんなきょー、雨大丈夫だった??






みんなー!!!!


きょーはさおり、久しぶりにのんびりな日でした😌


朝ブログなくて、ん!?!?となりましたか??


早起きじゃなかったの!でももう、サイクル的に早起きになっちゃう。笑


きょーはねー低気圧にやられていました、、、


でも!明日はハロー25周年ライブがあるので!


今から練習したいと思います😀


がんばるぞー。


ああああああああああああ!!!!!!


今日「BOMB 2023年 10月号 つばきファクトリー Edition」が発売になりました!


りこさおりゆーみしおりの、4人です!


まーーえにブログで楽しみにしていてほしい!と書いたのはこの事です😘


うれしいいいい!ちなみに、さおりはもうチェックしました!


みんなもチェックよろしくです!


ローソン・HMV&BOOKS online限定版なので、お間違いなくうー!





今日も、さおりの自撮りです♪
おふしょっとです!







告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あいすきゃんでぃーたべたい🤤
最近あいすハマる事おおいなあー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡