みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



最近髪の毛が

アイロンなどの使いすぎで

少しだけ痛んでるなーっと

感じていたのですが、、、



一昨日たまたま動画を見ていたら

髪のケア方法の動画が出てきて

とても自分の髪にあっている、

ヘアケア方法を知ることができました看板持ち看板持ち



まずは、

トリートメントをする前に、

よく髪の毛の水をきること

そして馴染ませるようにトリートメントをつける照れ照れ



そしてもう一つ、

トリートメントの際にヘアオイルもつける!照れ照れ


そして最後に一緒に洗い流す!ウインクウインク



この方法をやってみたら、

自分でも少しびっくりしちゃうくらい

サラサラになりました照れ照れ



姉におすすめしたら、

姉もサラサラになったと喜んでいました照れ照れ



すごいワラビーなー🦘



髪ちょっと痛んでるなと

思っている方は、ぜひやってみてください照れ





ロイヤルブルー?っぽい

お洋服照れ照れ



マネージャーさんが撮ってくださったお写真です照れ照れ


明日のコンサートに向けて

少しリハーサルをしてから寝ます照れ照れ


楽しみですウインクウインク



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さんと一緒にパフォーマンスできますように看板持ち


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


バースデーイベントの日程が決まりました照れ

ぜひ会いに来てください看板持ち悲しい

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22224 

後悔は絶対させませんワラビー🦘


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

そしてそして次回の行くぜ!つばきファクトリーはな、な、なんと、

私福田真琳のフィーチャー回です、、悲しい

なんだか恥ずかしいのですが、

精一杯頑張ったので

ぜひたくさんの方に見ていただきたいです照れ


https://www.skyperfectv.co.jp/program/st/idol/ikuze-tsubakifactory/




明日もがんばらんば