good evening everyone

akiyama mao



今日のぶろぐはただわたしが失敗した話だけをしてみる。笑



今日もリハーサルがあり帰っていたら

途中で飲み物買おうかなーなんて思い自販機探してたんです。

そしたら見つけたので選んでて、、

左上の端っこにある三ツ矢サイダーにしたんですよ


じゃあなぜか落ちてきたのは

カルピスウォーターで


え!?うそやん

って思って見たら隣のやつ押してたんですよ


だからもう一回130円お金入れて

三ツ矢サイダーを買ったんです。


でなんかもう一個サイダーが欲しくなって

130円入れてぼたん推したら

カルピスウォーター出てきて


は!?またやりましたよ。わたし


なんでそんな間違えるん??


で4回目130円入れて三ツ矢サイダーゲットできました。



わたしのカバンの中には今4本のペットボトルがはいってます。笑


げきおもです。


あほ、しました🔥





このブログ見て何も面白くないと思うけど

たまにはいいよね?🤣🙏🏼



今日は何回みてくれたあー?☺️




ぷくまおちゃん



では、また🌻