🍋自分へのご褒美を考えている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


朝ごはん、みんなしっかり食べていてえらい!!


さおり、食べる時間なかなかとれない、、、


早く起きたらいいんだけどさああああ


ギリギリまで寝ていたいタイプ🥺


きょーの朝は、ちょびっとパン食べましたあ!


いえい







みんなー!


おはようございます!!!!


きょーもいちにち、がんばってこおー!


起きられただけでえらい!すてきよ!


さおりは、頑張る週間が終わったら、自分にどんなご褒美をあげようか考えています🤤


それでモチベを保とうと、もがいてる。笑


なんでこんなにまーーーいにち眠たいんだろおー


ふしぎ!がんばる!生きていれば、1日はすぎるんだ!


まーーーそういう時もある!よねー!の気持ちで生きます!


楽しい事、待ってろよおおおおおお!!!!


がんばってきます💪


みんなも、大変なこととか、辛い事とか、たくさんあると思うけれど、


生きていたらいい事ある!絶対!!


これからイベントも増えてくるし、そしたらその時に話もきくし!


だから、お仕事やお勉強、みんなも頑張ってね✨








今日も、さおりの自撮りです♪
この衣装、メンバーカラーなんです!
その中でも、黒いろを入れたかったので黒ラインを入れてもらうように、お願いしました🤤
あと、首元のリボンも!!!!千鳥柄も!
他にもたくさんこだわりポイントあるんだあー
こんなにも可愛くて素敵な衣装を作って頂けて、うれしいな!





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねえ、妄想だけならフリーダムのダンス踊ってくれた!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡