こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


昨日は昼間ボイトレに行ってきた後、
家に帰ってご飯食べてから寝てました笑
たっくさん寝たので今日は元気いっぱい!!



そして今日は、朝からお仕事がありました!!
早起きして早く準備はしたけど
忘れ物をしてしまってすぐに取りに行ったよ笑
危なかった〜笑


そしてそのあとは
初の60TRY部でした☺︎


初めてだったけど
心強いしおりと一緒でした!!

生放送でこんなにも長い時間
ラジオをやらせていただけるのは
とても嬉しかったです!
かなり緊張してました!笑


でも土谷隼人さんや優しいスタッフさんが
場を盛り上げてくださって、
とても楽しかったです✨
ケーキもありがとうございました!!
シャインマスカットのケーキ!!
最高に美味しかったです!!



途中で≠MEさんがゲストで来てくださり
とっても可愛くて癒されました〜
新曲のMVも可愛らしくって、
セリフパートもあって本当に可愛かったな〜〜
CDまでいただけました!!
ありがとうございました✨

帰ってから絶対ききます!!
皆さんも聴いてみてください☺️





このラジオでいろんな事を
お話しさせていただけましたし、
反省点もたくさんあるので
また出演できる機会があったら
もっともっと頑張ります!!

緊張したけど本当に楽しかったです😌
またできるようにラジオ頑張るぞ〜




今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星