こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ!
(りこも私のブログみて🍟たべてたね😆)



『でも…いいよ』

のMVが

昨日公開になりました!!


サムネに私が!!!😳
嬉しいな〜!!

ぜひたくさん再生してくださいね〜!



この曲は大人な曲で

表現するのが難しかった、!!



でもみんなの歌声にいつも以上に

感情がのってて


きいてるだけで胸がぎゅっとなるし

MVの表情みてまたぎゅっとなる🥺



久しぶりに

最初の頃のつばきらしいさ全開の

楽曲なんじゃないかな?!




どこがよかったー?!!!


感想きかせてね☺️☺️







今日は

樹々のお誕生日ですね!!

おめでと!💗💗


ちょっとだけビデオ通話で


樹々の顔見ることできて

嬉しかった!!


今日会いに行った方いるかな?!



今日からききと同い年ー!!😎😎






お知らせ〜

 

日刊スポーツ北海道版

第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目


第十回

⬇︎⬇︎



🐰したっけ🐰