🍋すごく目がしょぼしょぼする、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コンサート、たのしかったねー!!!


さおり、毎週のコンサートを楽しみにしていたんですよおおおー


だからちょっと寂しい😢


早く秋ツアーしたい!


きてねー!!!!






今日は!


ききのお誕生日です!!!おめでとう!!!!


つばきを卒業してから、ご飯いったり、ほぼほぼ毎日連絡もとっていて、


離れているのに、ずっと一緒にいる感覚というか!


幸せだなあ🤤


ききは今、バースデーイベント中かな!?!?


練習するー!って言っていたりもしたので、練習の成果を存分に出してイベント楽しんでほしいなああ


みにいく方は、さおりの分まで応援よろしくです😘


さおりは、リハーサルがんばります💪


ききにとって、素敵な一年になりますように!


これからもよろしくね!






みんなー!!!!


「でも...いいよ」のミュージックビデオ、みてくれましたか!?!?


感想、たーーーっくさん待っています!


さおりの感想は、「顔」です!




もっとあるだろおおお!となるかもですが、、、第一印象はこれ!


ぜひみんな、たーーーっくさんみて、拡散していただけたらと思います😉


いえい





今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日からまた頑張る週間だ、、、、
早起き、体力、気力、、、がんばる

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡