みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

夏ツアーの千秋楽でした照れ照れ




夏ツアー、

本当にあっという間で、

終わっちゃうのが寂しいのですが、

それだけ充実した時間が過ごせたのではないかなと思いますおねがいおねがい



気持ちは11人で、

最後まで突っ走ることができました泣き笑い



観にきてくださったみなさん

ありがとうございました看板持ち




そしてそして今日21時に

新曲『でも、、、いいよ』のMVが

公開されました悲しい悲しい



観ていただけましたか照れ




しっとりとして儚い

つばきファクトリーらしい楽曲です照れ



たくさん観てくださいねウインクウインク




お恥ずかしいのですが、

最後のうっすら聞こえるフェイク

挑戦させていただきました、、悲しい



サムネイルの谷本さん可愛いですね照れ


お美しいですおねがい


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



岸本さんと一緒にパフォーマンスできますように看板持ち




明日もがんばらんばえーんえーん