こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


おすすめなお菓子屋さん
教えてくれた方〜ありがとうございます!!
コメント見て調べてみたり、
行ってみようって思いました🎶



今日は、朝からお仕事がありました
頭を回転させて頑張りました🌟


ケンタッキーの新作が出た日だったから
食べたくて買っちゃった〜
スタバの新作も出ましたよね!!
明日のみます!!🍠

秋に近づくとさつまいも味とか月見とかがでるから
楽しみなんだ〜〜!!食欲の秋〜✨




そのあとまりんと自主練しに行ったよ!!
沢山覚えた〜〜
私は覚えるのが遅いタイプなので
今日の復習しっかりやります!!

あと、自主練終わりに
お寿司食べに行った!!
いっぱい食べました☺️
まりんありがとう!!💙



昨日のみみちゃんクイズ、、、
正解は、、、、、、、、
3でした!なんかね、赤っぽいようなピンクっぽいような、、、みみちゃんに似合ってた!!❣️

写真いい写真撮れなかったから
今度また帰った時に撮ってきます笑い



S Cawaii!ゲットしてくれたかな??

是非是非チェックだよ!!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせです!!



S Cawaii!さんにリトキャメが

登場しています!!チェックしてくださいね☺️



9月3日のホッケー日本代表国際強化マッチの

第一試合の始球式に登場します!!✨

初の始球式楽しみです!!

是非来てくださいね気づき