🍋朝すぎるとお腹が空かない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおり、ちゃんと寝落ちする前に覚えられました!!!!!


みんな叫んでくれた!?


ちなみに、覚えた後しっかり寝落ちしていました。。


せーふ!笑


みんなも、お仕事やお勉強おつかれさまです!えらいぞおおお!すてき!!!!







みんなー!!!


おはようございます!!!


朝早過ぎてびっくりです!よね!?


さおりもですー!!!!!笑


なんだかもう、笑っちゃいます✌️


みんなも、きょーいちにち頑張ってね!


さおりも頑張るううう。


さおりの最近の楽しみは、ぼーっとすることです!


みんなの楽しみも教えてね!


あああ、早く行くつばみたい!






今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは日焼け止め忘れずに塗った😆

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡