こんばんは
ブログ見てくれてありがと!
コメント読んだよ😚

60TRY部
聴いてくれましたか?!!


パーソナリティとして初めて
出演させていただきました!!


りこと一緒だったから
まったりとあまり緊張もせず
ゆるーい感じの生放送になっちゃった笑


りこは前回も出演してたから
心強かったし
土谷隼人さんやスタッフさんは
ゆるゆるな感じも
受け入れてくださって

本当に感謝でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





Instagram更新したよ!

ゆうみが撮ってくれたの!!
ゆうみ人とるセンスあるんだよね〜!!😚💜







お知らせ〜

 

日刊スポーツ北海道版

第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目


第十回




🐰したっけ🐰