🍋もうすでにねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブ、たのしいよねえー!!!


さおりは早くまたライブがしたいよ、、、、、


で、おもいっきりあせかきたい!!


あああ、ライブが恋しい🥹






みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😘


さおりは頑張る週間初日、なんとか生きています。笑


みんなからのパワーで、なんとか、、、、😆


明日もがんばります。


みんな、きょーもいちにちえらいぞお!すてき!


さおりも頑張るから、みんなも頑張ってね!


あ、そういえばこの間公式グッズ見てたんだけど、


かわいいのたくさんだったなあああ。


ていうか!さおりのライブの日替わり生写真、ゲットしてくれていますか!?!?


さおぺん、かわいすぎるから絶対にこれからチェックしてね😘


あ!あと、ミュージックビデオもみてね! 







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、行くぜ!つばきファクトリー
みてね!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡