こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき




今日は、夏ツアーの公演が
立川でありました!!

朝早くから来てくれた皆さん
ありがとうございました☺︎

いつもの会場とはまた違った雰囲気の
会場でした!!
今回のツアーで東京公演が初だったので
どんな感じだろ〜とワクワクしてたけど
沢山の方が来てくださっていてすごく嬉しかったです!!
後ろの方まで見えていました✨


残りのツアー、このメンバーでできるラストの
夏ツアーなので頑張ります!!



そして今日は撮影がありました☺︎
なんの撮影かはまだお楽しみに〜!!☺️



みんなも載せているので
私も猫の写真載せちゃいますっラブラブ
どうですか〜〜!!


猫なのか、猫じゃないのか、
ひょうなのか??

まあ、とりあえず猫です🐈‍⬛



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星