🍋絶対に早く寝たい、さおりです♪

 
昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


あっとじゃむ、たのしいよねー!!


つばきは個性があるなあーと思ったイベントになりました!


ありがとうございました!!!!






今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


立川でした!!!!!!!


どうでしたかー??


久しぶりのツアー、いろんなドキドキがあったなあ😘


みんなの顔もよーーくみえた✨


なんかねー、ニコニコしている方が多くて幸せだった!!!!!


お互い幸せになれるの、すてき!よね!


次のコンサートもたのしみだああああ🤤


ていうことで!感想まーーっています!







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、お仕事もう一踏ん張り頑張るよおー💪
朝早かったので、睡魔に襲われています。
早くベッドで寝たいな🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡