こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は@JAM EXPO  2023  supported by UP-Tに出演させていただきました!!
見に来てくれていた方、配信を見てくれていた方、
ありがとうございました☺︎


ペンライトで応援してくれたり
Tシャツを来てくれていたり、はちまきしてくれてたりたくさん見えました☺️💖


すっごく楽しかったな〜!
横浜アリーナのステージに立てたことが
嬉しくて、貴重な機会でした🌟

個人的にセットリストが
今夜だけ浮かれたかったからはじまるのも
新鮮だったし、新曲二曲披露しちゃいました〜


そしてね、クロちゃんさんとでか美ちゃんさんのトークイベントにも参加させていただきました〜
メンバー紹介もしていただきました!

以前、でか美ちゃんさんとは
ラジオでご一緒させていただいたことが
ありました!!✨

ライブも見てくださっていました!
ありがとうございました!!☺︎




アイドルの方も沢山見に来てくださっていて
紫色のペンライト振ってくれていた方もいて嬉しかったです気づき


毎回@JAMの公演、とっても楽しい✨
また出演できるようにこれから頑張ります!!




そして皆さん!!
つばきファクトリーの公式TikTokで
新曲の妄想だけならフリーダムのダンスを
毎日投稿していることに気づきましたかー!!
見てくれている方いますか〜?✨


振り付けもものすごく簡単で
皆さんにも踊ってもらえるような振り付けに
なってるんじゃないかな〜って思います!


是非皆さん踊ったり、
TikTokとかで楽曲沢山使って
動画撮ってみてください✨✨
いいねやコメントもまってますよ〜




明日は立川で夏のツアーの公演が
あります!!
ツアーも残りわずかとなってきました
一瞬一瞬を大切に、残りの公演も頑張りますダッシュ
明日も楽しみだな〜キューン



新沼さんとっ🎶

今日も背中おしてもらいました✨




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星