こんばんは!

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


一夜明けても

まだ余韻に浸ってるっ

灼熱の話してもいーですか!


まずは太鼓!

練習いっぱいがんばった!!!

小学生で1年だけ和太鼓クラブに入ってたけど

そんなのほんとにちょびっっとだから

ほぼ初めてだったけど


あみまおぴんしおりに

たくさん助けてもらって頑張りました!


本当に太鼓叩くの楽しい!って思ったんだ!

だからまた叩きたいです🪘


ユニット曲!

えむぅず秋山眞緒ちゃんと

こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を

歌いました☀️


選曲は、すぐに決まりました!

この曲が2人の話に挙がった瞬間に

これだ!!!ってなったの笑

ステラシアターでうちらが歌ってる姿が

想像できた!!!

だから一択でした!


こぶしさんが歌ってるのを見ている時から

ハモリがめちゃくちゃかっこいいなあと思っていて

この曲を2人ではもって歌うって

わりと前代未聞だし

ギリギリまで迷ってたんだけどね

挑戦しました!

まおぴんと歌えてよかったよ❤️‍🔥

めちゃ心強かったし

かましたい欲も強くなった笑笑


ジャネイロで

客席に行けたのも嬉しかったなー!

ひさしぶりだったからさ

ちょっとだけどきどきしてたけど

みんなのすっごく楽しんでくれてそうな笑顔

あんな近くで見れて幸せでした🤍


バズーカ

ほんとにごめんなさい😂😂

来年またリベンジさせてください、、


あと

お尻は大丈夫です😂😂

心配させてしまってごめんなさい😂


みんな日差しで眩しかったかもだけど

そのおかげで

いっちばんうしろの方までみえた!

ほんとにみえた!


ひとりひとりのお顔が

よーーーーーくみえたのも嬉しかった!

焼き付けました!!

一生わすれない!


衣装👗


灼熱衣装は今年もメンバーカラー!

お気に入りポイントはねぇ

トップスからスカートまで

繋がってるように見えるきらきら💫

首のリボン🎀

リボンのピアス🎀🎀

うん

全部です🤭


前回は

大人っぽい感じでってお願いさせてもらって

出来上がった衣装だったんだけど


今回は

衣装さんがデザイン画を描いてくださって

そこから

私の好きも取り入れてくださって

出来上がった衣装です👗


私に似合うって

スタイリストさんが

考えてくれたデザインをもとに

生地を一緒に選んでもらったり


考えてくれたデザインから

ちょっとすっきりさせたかもしれない!笑

夏だから涼しくいたくてっ

とくに上半身は

私の好みを取り入れてもらいました😌😌


爽やかに可愛い感じがすきなんだけどね

それが実現できてるかなぁって

お気に入りです👗💗


どうかなあああ


今年も着た浴衣!

こちらもエメグリ👗💗


涼しげですよねぇ

前髪さあげるつもり全くなかったの!

汗かいても大丈夫なように切ってね

準備万端な気持ちでいたけど

思ったよりもいーーーっぱい汗かいてて

急遽あげちゃいましたっ

夏感出てたかも🤭


私たちそれぞれに

ぴったりな衣装を考えて作ってくださったり

浴衣もひとりですばやく着やすいように

加工してくれました!

ありがとうございます🤍


これからもいーーーーっぱい

着られますように👗💗


改めて灼熱

今年もできて本当によかったです🫶

灼熱という言葉を

こんなに大切に感じるなんて思ってもなかった!

来年も再来年も

ずーっとずーっと

続いていくライブになれたらいいなっ


きてくださったみなさん

ありがとうございました🤍


今回は来れなかったよ〜って方も

来年一緒に熱く盛り上がれたらいいなっ


明日は@JAM❤️‍🔥

この夏最後のアイドルフェス!

最高に盛りあがろうねっっっ