みなさん、こんばんはー⎛;c*•ヮ•⎞



スヤスヤ山岸理子です!



昨日の余韻に浸りまくってます…💭





あ、爪あまり見えないけど
黄緑のネイルにしたんだ💚

自爪折れた所は短めだけど
ちゃんとはえてきました😊
めでたし、めでたし。




昨日は、
太鼓チームが太鼓披露したり
客席に行ったり
バズーカでサインボール飛ばしたり
水鉄砲やったり
花火みたり
旗やタオル振ったり
夏の思い出ができました🤟🏻⤴️⤴️🍧💖



シャッフルユニットでは、瑠乃と
℃-uteさんの「都会っ子純情」
を歌いました♪

何曲か候補もあり、その中で
この曲になりました!

この曲ライブでめっちゃ盛り上がるから
みなさんの反応ワクワクしてたんだ〜!

"Are you ready?"
声ありがとう🫶

りこ×るの
最年長最年少コンビどうだったかな🥹


るのから提案もくれたりして
2人でお話しながら色々楽しかった(≧∇≦)
るのと歌えてよかったです🫶
ありがとう🤍





Berryz工房「夏わかめ」は
わちゃわちゃ楽しかったし、

℃-ute「忘れたくない夏」は
歌詞が染みすぎて切ないけど温かくなって

モーニング娘。「ふるさと」はエモかったです。


カバー曲もたくさんで
祭り感あって楽しかった😵‼️


また来年も灼熱開催してほしいですっ!
出来ますように🍀*゜





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売!!
私ラストシングルだよー!


TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


☆いくつば公開収録☆あるよ
9/17(日)
大田区民ホール・アプリコ大ホール
①15時開演  ②18時開演
来てね!!!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

9/8発売!

♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project 2023 SUMMER
CITY ClRCUlT
〜シュンカン〜アンコール
7/22(土)〜9/2(土)
あとは東京にいくよー!!


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  



明日はアトジャ!




明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)