よっふぅ〜



灼熱



さいこーー!!



だいすきです





みんなさんも?






つばきになって


初めてのことたくさーーん


今日は盛りだくさーーん



しました‎(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



急に客席降臨



びっくりしたでしょーー


^^*


るのもーー



ニヤリニヤリ



でもね


あの時本当はるの


めっっちゃ緊張して、もぅ…


たいへん。。



だった

けど!!!


ニコニコしてくださって

ありがとうございます


しあわせでしたニヤリ


シャッフルコーナーはねぇーん


こんどチョキ


やまぎっしーさん


大事な思い出



また、ブログ見に来てね




ばんばーん


水鉄砲!!


冷たかったでしょ?


気持ちよかったでしょー?


わーい


みんなさんずるいなー



私にもかけたら良かったー



まぁ、


いっぱい

幸せの顔してくださったから


いっかえー





memberColorの衣装ドキドキ


しゃくね2も


可愛くしてくださって…


輝かせてくださって、


ありがとうございます




みんな、

ほんとに


超可愛かったですよ

ねぇ


自分で自分の色をだしてて


つばきファクトリー

カラフルになっていくー


きしめんさん

すきちゃんドキドキ



11人でつくる


夏祭りは最後だけど…



だーいすきな思い出できました




明日も1日頑張ルノー