🍋余韻に浸っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、灼熱ライブが楽しみでウキウキしてたねー!!!


さおりもウキウキだったよおおお!






今日は、河口湖ステラシアターで灼熱ライブがありました!


きてくださった方、パワーを送って下さった方ありうございます😊


今日はまとまらないブログになっちゃうかもですが許してください🥺🥺🥺
まず!!!


昨年に引き続き、灼熱ライブを開催する事ができてうれしかったです!
ありがとうございます!


たーーっくさんの方が協力してくださったおかげで、つばきは楽しくライブをする事ができました✨
関わってくださったスタッフさんのみなさん、そしてつばきのみんな、ありがとうございます😌



今年は、去年よりもパワーアップしたお祭りになりました!まずステージ上のセット。
3階までステージがあり、櫓のようなデザインになっていました!提灯もいっぱい!


さおりはずーーっと、提灯がたくさんあるお祭りのようなステージに立ってみたい!という夢があったのでとても嬉しかったです。
来年は、提灯に名前も入れたいな✨



ねえ!そういえば!!!!!!
最初、客席スタートだったんです🤤
いつ気付いてくれるのかなあ😙ってワクワクしながら階段降りたよ!!!!笑
みんなの近くで歌う事がとても新鮮で、お祭りで盆踊りをしている気分でした✨
アイコンタクトもたくさんとる事ができて、しあわせだったなあああああ
水鉄砲も、夏らしくて最高だった✌️



次は!セットリスト!
つばきみんなで案を出しながら決めていきました!
曲順だったり、曲だったり、シャッフルを入れるかどうかとかも😆
メンバー同士で意見を出してライブを作り上げる事ができて、とても楽しかったし嬉しかったな。



シャッフルコーナーでは、さおりはゆーみと2人で「ソラシド〜ねえねえ〜」をパフォーマンスしました!
どうでしたか!?!?!
これはね、ゆーみが歌いたい!って案を出してくれた曲なんです🥰
前に、一緒にBuono!さんの曲を歌ったことがあって、その時に相性が良かった気がしたんですお互い🥺
だからBuono!さんの曲から選んでみました!!
最後の「忘れないで」のゆーみ、かっこよかったなあああああ。。。
ずっとずっと練習をしていて、本番前も顔がこわばっちゃうくらい緊張して、
でも本番ではばっちり決めるゆーみ、とても頼り甲斐がある!!!!!
たくさんたくさん、ありがとね!楽しかったあ😘



あとねー
みんなでタオル回すのも楽しかった!
サインボールをバズーカで飛ばすのも楽しかった!
げっと、できた??笑
あみ、えむたち、しおりの太鼓もかっこよかった!
次機会があったら、さおりも絶対に太鼓したい🥹


あああー
花火も綺麗だった!今年はみんなで見ることができたね😘浴衣着ることができたのも嬉しかった。
もおー
書きたきことがたくさんすぎて、、、!
そのくらい楽しくて、色々な事にチャレンジしたお祭り(ライブ)になりました😘
どうでしたかー??
感想たーーーっくさん、まってます✨


また来年も、灼熱ライブが出来るように頑張る💪


本当にありがとうございました!!!!💛






今日も、さおりの自撮りです♪
メンバーカラーの衣装かわいすぎるう!!!!



浴衣!にこお🤤





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日初披露した「勇気 It's my Life!」のミュージックビデオが公開されました!
みてね!!!!!!


みんな、きょーもいちにちおつかれさま😌
灼熱ライブ、行きたかったけれどやむを得ず来れなかった方もたくさんいると思うの。
悔しい気持ちわかる🥴
いつも応援してくれてありがとうございます😌
行きたかった!という気持ちがある事だけでも、さおりは幸せです
みんな、ゆっくり休むんだよー!!!
まーーーいにちえらい!すてき!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡