good evening everyone

akiyama  mao




8.24

今年の灼熱も無事終了しました!!!


去年から始まり今年も出来ると思ってなかったので

決まった時は本当にすごく嬉しかったですし、、


このLIVEは自分達の意見だったり

やりたい事をたくさんやらせて頂いてるので、

メンバーやスタッフさんの愛が詰まったLIVEだったなと感じます


灼熱ができるのも、きてくださるファンのみなさんがいるから、LIVEを盛り上げようとたくさん支えて下さったスタッフのみなさんがいるからです


心から感謝の気持ちでいっぱいです🥺🙇🏻


なかなか自分達の意見をまぜてLIVEする事ってないのですごくレアですし、、ファンのみなさんが喜んでくださるように!ってみんなでみんなでいっぱい考えて今日に向けてやってきていたので

みなさんが今日笑って帰って下さっていたら嬉しいです😌😌😌



あーーー楽しかったなぁ


楽し過ぎて、、幸せ過ぎて、、

うるっときてしまいました😣


みなさんの嬉しそうなお顔をあんなに近くで見れて感じれて幸せでした


ありがとうございます😣🫶🏻



今日たくさんの楽曲を歌わせて頂いて、、

どんな事も自分ならみんなとなら出来る!!うまくいく!!なんとかなる!!って改めて感じました!


みなさんにも大変な事、つらいこと、乗り越えなきゃいけないこと。いっぱいいっぱい数えきれないほどあると思いますが、、、

一緒に乗り越えていきましょうね☺️🫶🏻


私達のLIVEに来たら笑顔になる!

何かの活力になる存在になれたら嬉しいなと思います(^^)



もっともっと大きなグループになるよう

また来年灼熱が出来るようみんなで頑張っていきたいなと思います☺️☺️🤍


みなさんこれからもつばきについてきてね☺️🤍








あとは太鼓!!!


どうでしたでしょうか??🥁


はぴすごでね、動画が少しあがってましたが

みなさんびっくりしたんじゃないかな😆


わたし多分初めて太鼓したー!!!


難しかったですがとっても楽しく。

夏らしいLIVEが出来て嬉しかったです🥺


いっぱい練習したので今日だけで終わっちゃうのがもったいない!!!!!!!!😭


さみしいっす。😣


灼熱があったおかげで太鼓にも出会えて

すごく楽しくいい思い出が出来ました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





そして、、

今日初披露した「勇気 It's my life!MV公開されましたよ!!!


20時に公開だったので

もう見たかなあ??☺️☺️


いいねやコメントお待ちしております(^^)


では、また🌻


書く事いっぱいありすぎて困っちゃう、、!

今日はこの辺にしておきます!


また写真もいっぱいあるので載せますね


読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🫶🏻



わたしはもう寝そうだーー😆