やっほ〜


きそらです^^





今年も皆さんと最高の夏を過ごせました!!!





つばきファクトリーの夏祭り2023

〜灼熱〜


楽しすぎた〜!!!!!!!!!


『アイドル天職音頭』から始まったライブ照れ


4人の太鼓は高まったでしょ🥁

そしてなんと客席降臨もありました〜!!!


客席に行くのが何年かぶりで

緊張したけど…

皆さんの近くに行けたこと

とってもうれしかったです!


水鉄砲したり、シャボン玉が出てきたりと

去年より出来ることが増えたのも


来てくれる皆さんがいるからです!♡


そして私たちの意見を最大限

聞いてくれたスタッフさん。

みんなに感謝です。


また、素敵な思い出増えたちゃったね〜



昼公演、雨が降り出してどうなるかと思ったけど

途中から快晴になって


去年開くことがなかった天井を

全部開けることが出来たんですよ。


皆さんと私たちは

晴れ男&晴れ女なのかもね?爆笑

すごい!!!


そして夜は花火もあがったよ!花火花火花火花火


今年見る花火は

今日が最初で最後!


みんなと見られてよかったな〜


「灼熱」

つばきファクトリーの

毎年のお祭りに出来たらいいな風鈴


感想待ってるよルンルン

みなさん、気をつけて帰ってくださいねラブ






「勇気 It's my Life!」のMVが公開になりました!!!


1日100回みて!!!!!





では、