こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

つばきファクトリーの夏祭り2023 〜灼熱〜

がありました🔥



来てくださった皆さん

ありがとうございました!



天気が少し不安定で

開演前はパラパラ雨が降ったり

直前に土砂降りになったりしましたが

コンサートが始まってからは

どんどん天気が回復してきて

みんなで雨を吹き飛ばして

とっても晴れましたね☀️


晴れ女、晴れ男がたくさんいたんですかね晴れ

それとも灼熱の熱気が

お空まで伝わったかな🔥


灼熱の名前通り

暑くて熱いライブをすることができて

とっても嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました花





和太鼓も久しぶりにできて

とっても楽しかったですスター



また来年も灼熱ができますように立ち上がる





勇気 It’s  my life!のMVが公開されました飛び出すハート


是非見てください指差し





そして!


9/19()にタワーホール船堀にて行われる

つばきファクトリー

八木栞バースデーイベント2023の

2次受付が始まりました!


今年はたくさん歌ってたくさん踊る予定です!


是非来てくださいニコニコ




お知らせでーす!


つばきファクトリー

八木栞バースデーイベント2023

9/19()タワーホール船堀にて

開催されることが決定しました!

20歳のお誕生日当日です🎂

是非来てください!





行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



そして

行くぜ!つばきファクトリーの公開収録が

9/17()

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

行われます!

是非来てください!

http://www.helloproject.com/event/detail/58413b6da26032ce2089ca71a1b57fcf0abb4cd2



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞