🍋きょーは絶対に早く寝ようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱりお話は緊張するのねーー!!!!


きょーも緊張している方いた!


そんな中でたくさん頑張っておはなししてくれるの、うれしかったなあ🤤


さおりもみんなに楽しんでもらえるように、もっと会話うまくなりたい!!!


あと!好きなDVDマガジン!わかる笑


久しぶりにバースデーイベントのDVDでもみようかなあああ







きょーも、オンラインお話会がありました!


おはなししてくださった方、ありがとうございます😊


たのしかったねー!!!!


みんなと2日間連続でおはなしできるなんて😘


お仕事やお勉強が大変な中でお話ししてくれる方もいて、、、、


なんかさおりはすごく愛されているなああーと感じました!


いつもありがとね🥺


またみんなとおはなししたいなあああ!


あー!たのしかった!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーはねー
予定詰め込みすぎて、ずーっと忙しかった。笑
でも詰め込みすぎてる方が、好きなの!よねー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡