やっほ〜

きそらです^^




夏ツアー名古屋公演の時

家族が
「カエルまんじゅう」と

色んな駄菓子たちを
差し入れしてくれたんです爆笑

カエルまんじゅう、かわいいよねー
味は期間限定の抹茶味だったよ!


あとね
駄菓子は色々あると
選ぶの悩んじゃうよねー

私はその中から
「ヤングドーナツ」にしました♡

チョコ味もあるよね!大好き!

実は東海地方は駄菓子メーカーさんが
たくさんあるんですよ!


だから馴染みがあるのかな〜

なんか前にも駄菓子のお話したよね!?

家族はペペロンチーノっていう
小さいカップ麺が気になってしょうがない
そうです!!


「灼熱」まであと2日
お天気どうかな〜
ソワソワするねブルーハートブルーハートブルーハート













個別イベントの日程がでましたね!!

わくわく〜






では、