こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

~シュンカン~ アンコール

愛知公演でしたハート



観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



今日は新沼希空さんと私、八木栞の凱旋公演

そして小野田紗栞さんの準凱旋公演でした!



ちゃんとコンサート始まる前のコール

聞こえてましたよルンルン


とっても嬉しかったです!

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





そして今日はお亀堂さんから

ヤギの焼き印入りの

ブラックサンダーあんまきと

鬼まんじゅうの差し入れをいただきました!


皆さん鬼まんじゅう知ってますか?


東海地方で食べられているお菓子で

さつまいものホクホクさと

生地の部分のもちもちさが合わさって

とっても美味しいんですニコニコ


興味があったら是非調べてみてください!


お亀堂さん

ありがとうございました花





そういえば

なんか時間なさすぎて

写真撮るの忘れてました真顔


代わりに昨日の写真あげときます📷




お知らせでーす!


つばきファクトリー

八木栞バースデーイベント2023

9/19()タワーホール船堀にて

開催されることが決定しました!

20歳のお誕生日当日です🎂

是非来てください!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22063



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



そして

行くぜ!つばきファクトリーの公開収録が

9/17()

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

行われます!

是非来てください!

http://www.helloproject.com/event/detail/58413b6da26032ce2089ca71a1b57fcf0abb4cd2




つばきファクトリーの夏祭り2023

〜灼熱〜

今年も一緒にアツイ夏を過ごしましょう🔥



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞