good evening everyone

akiyama mao




8.20


2人ともおかえりなさい♡


今日は名古屋にお邪魔しました🙇🏻!


昨日は石川県でフェス

今日はツアーで名古屋!


もう1日があっという間に過ぎていていってて、、

頭がなんかおいつかん🤣🤣


さっきもうすでに今日なにしてたっけ

状態になっておりました笑



でもちゃんと思い出した😝


ライブしてたんだよね☺️☺️


あ、今日はね会場は広いけど

お客さんのお顔はよーく見える場所でした


遠くまで結構見えてたんやけど

みなさんは私達のことちゃんとみえてたかな??


きそとしおりのおかえり

さおりの準凱旋🤍🤍🤍


3人の嬉しそうなお顔見れて嬉しかったなぁ☺️


しおりがね、始まる前に

なんか緊張しますううううって言っててね


かわいかった🤣🤣🫶🏻


地元だとちょっとドキドキするよね😌


またみんなで名古屋来られますよーに!

がんばります🔥🔥🔥




今年の夏新しく買ったお洋服の1つ。


まだ着てなかったからきたよん🫶🏻


やっぱ夏服すきやなぁ〜

わたしの夏服多すぎて、、夏全部着れないや🥲


1日、朝と夜分けても足りんくらい

まだ着てないのありそう🥹🥹🥹


だから着てない服を最近は着るようにしてるの☺️


夏終わっちゃう前にいっぱい楽しまなきゃ🤍


みんなも楽しもう🤭🫶🏻


では、また🌻



今日LIVEで発表になりましたが、

秋ツアーのファイナルが決定しました!!!


日程は、11月6日月曜日


会場は日本武道館です


そしてりこは11月6日がつばきとしては最後になるんですよね🥺🥺🥺



また日本武道館に立てる嬉しさと

卒業があって感情が色々😭


まだまだその日は来てほしくないなー!!!


ゆっくりでいいよ、神様🥹


考えただけでも寂しい!!

だからあんまり考えないでおく😁へへ


ファンのみなさん一緒にいっぱい思い出作りましょうね☺️☺️🤍