やっほ〜


きそらです^^



夏ツアー

名古屋公演ありがとうございましたラブ


久しぶりに地元で

「ただいまー!」ができた!!!!


ニコニコしちゃった笑い泣きキラキラキラキラ


本番前に

Instagramの質問で

ライブでやるヘアアレンジを募集したんだけど…


今日は

「推しの子」の星野アイちゃんみたいな

ヘアアレンジにしてみたよ!


どうだったかな?、?




あえての中々しないヘアアレンジで

気合いを入れてみました爆笑




昨日からライブ続きだったせいか

お家に帰って爆睡してた笑


爆睡できるって頑張った証拠だよね!!


皆さんの応援パワーのおかげだよー


いつも応援ありがとうございます照れブルーハートブルーハート















では、