good evening everyone

akiyama mao



まるわかりBOOK!オフショット♡



サイン本受注期間

2023年8月21日(月)23:59


あと3日ですね!!


みなさん忘れずに(^^)

サイン本が当たるかも!?🤍


オフショットも載せていきますね!!!




今日のトマトさん。



最近は寝ても寝ても眠い🤣

眠気がとれませんんんん


今日いっぱい寝たはずなのに眠くてなかなか起きれませんでした笑


一生寝てられるね😝



今日はゆっくり過ごせる1日だったので

自分を甘やかして生きております(^^)


久しぶりに映画も見たの!


ほんと久しぶりな感じがする!


最近見れてなかったらウレシイ(^^)


ネイル中に見たのは、

「地獄の花園」♡


なんか今日は日本の映画をみたくなってね

色々調べてたんですけども

永野芽郁さんをすごく見たくなり

今日はこれにしました☺️


永野芽郁さんの演技とてもとても好きだなぁ、、


ほんとすき、、


尊敬しかない🥺🥺


映画って本当素敵な作品いっぱいる。

これからも色々な作品に出会いたいな!!!


楽しみ😌


グッズ紹介動画公開されました!!!

わたしも映ってるよ☺️


あ。みんなは失敗しないようにね!?笑

🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼



コメントもたくさんお待ちしております!


グッズもチェックよろしくお願いしますね🫶🏻



秒数指定いっぱいあって嬉しい🤣♡


みなさんありがとうございます!!


またここすきみたいなのがあれば是非またよろしくお願いします😁😁😁♡


あれすきなんよね🤣


動画よかったらいっぱいみてね☺️


では、また🌻


明日は!かがやきフェス!!!

石川県にお邪魔します♡たのしみです!!


来てくださる方は気をつけてきてください!!