🍋水分をたくさん摂っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


がんばったよおおおお!


ゲネプロの映像をみて、ゆーみとたくさん反省会しました。笑


今回、ゆーみとペアでうたうんです!!!


本番までにより良いパフォーマンスができるように、たくさん練習する!


みんな、盛り上げてくれたらうれしいな😘






みんなー!!!!


きょーも、すごくあちちだねー☀️


びっくりした!


熱中症には気をつけてくださいね🥺


暑い日は、アイスとか冷たくてさっぱりしたものが食べたくなる!よね!


さおりはねーちょっと前にもブログに書いたんだけど、


ハーゲンダッツのきなこのバタークリームケーキ、にすごくハマっているんですう🤤


久しぶりにここまでアイスにどハマりした!というくらい!!!!


数年前に、フローズンヨーグルトっていうアイスにハマったんだけど、


それ以来にハマった!!!!


今年は、かき氷も食べたいなあーーーー


みんなは、夏のおすすめ食べ物ありますかー??


今年の夏はとても暑いけれど、たのしんでこー✌️


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです😌


えらいよ!すてき!!!!!!







今日は、さおりの写真です♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

牛タンたべたああああああ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡