こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日はムーラン・ルージュ!を

観に行ってきましたルンルン




人生初の帝国劇場ですニコニコ


椅子がふかふかで

とっても気持ちよかったですし

1階の1番後ろの席だったので

遠くて見にくいかなと

少し不安だったのですが

思ったよりは近くて

とっても見やすかったですうさぎのぬいぐるみ


2階にも行ってみたのですが

そんなに遠いわけじゃないし

段差もしっかりあって

2階席もとっても見やすそうでした!




客席に入ったときに

セットがとっても豪華で

すごくびっくりしましたし

おしゃれなBGMが流れていて

とってもわくわくしましたし

開演10分前くらいから

舞台にキャストさんが出てきて

世界観に段々引き込まれていきましたスター




望海風斗さんが

スタイル良くてお顔も素敵で

演技もすごくて

特に最後の方の場面は

すごく感動しましたぐすん



上川一哉さんは

劇団四季で何回か観たことがあって

個人的に王子役だったり

好青年の役のイメージがあったのですが

今日でイメージがすごく変わりました!

あ、でも、変わったというよりかは

広がったという方が正しいですかね?


歌声も高い音域のイメージがありましたが

低い声もとても素敵で

新たな上川さんを見ることができて

嬉しかったですニコニコ



そしてムーラン・ルージュ!を

観劇しようと思った大きなきっかけの

加賀楓さん!

もうダンスがすごすぎて

ヒールダンスみたいなところや

背中をそるところ、男性とのリフトなど

本当にすごくて

しかも身長も高めだから

舞台映えもしてて

すごく素敵でしたラブラブ




とっても楽しかったです!


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


お知らせでーす!


つばきファクトリー

八木栞バースデーイベント2023

9/19()タワーホール船堀にて

開催されることが決定しました!

20歳のお誕生日当日です🎂

是非来てください!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22063



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



そして

行くぜ!つばきファクトリーの公開収録が

9/17()

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

行われます!

是非来てください!

http://www.helloproject.com/event/detail/58413b6da26032ce2089ca71a1b57fcf0abb4cd2




つばきファクトリーの夏祭り2023

〜灼熱〜

今年も一緒にアツイ夏を過ごしましょう🔥



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞