みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブラブラブ




今日は、

灼熱のゲネプロがありましたおねがいおねがいおねがい




とっ〜ても楽しかったですおねがいおねがい



やっぱりライブ大好きだな〜と

感じましたニコニコニコニコ





メンバーみんな、

ひとりひとり見せ場もたくさんあって

本当にかっこいいステージになるんだなーと

感じましたウインクウインク




本番早く来ないかな~ニヤリ



みんなが健康で元気に本番をむかえることが

できますように悲しい悲しい



そしてそして今日は、

つばきファクトリー公式TikTokに

新曲妄想だけならフリーダム踊ってみた!の

福田真琳バージョンが上がっていますニヤリ



ぜひみてコメントしてくださいねニヤリニヤリ

パジャマだよん!照れ



https://vt.tiktok.com/ZSLgfdTds/



新曲楽しみにしていてくださいね

ラブラブ



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さんと一緒にパフォーマンスできますように看板持ち




明日もがんばらんばウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}