こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️




Instagram更新したよ!
みーてね!


灼熱ライブの

ゲネプロが終わりましたーーーー!!



前回も楽しかったけど
今回の灼熱はもっと楽しいと思う!!


シャッフルコーナーでは
1人1人人じっくり見れると思うし


今までやった事ない事とかやったり
演出もパワーアップしてるんだー!!


早くみんなと一緒に楽しみたすぎる!!

自信を持って言うけど、
迷ってる人は絶対来て欲しいな!



でね!
みずほ、まおぴん、しおり
の4人で太鼓にも挑戦してます!

どんな感じになるかこちらもお楽しみに!
⬇︎⬇︎




去年の灼熱はこんな感じの衣装!!

今年はどんな感じになってるでしょ!!






お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目




🐰したっけ🐰