🍋たまごやきがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


キャッチ、まだみつからない、、、、


このままだとピアスもなくしそう、、、


😢


新しいピアス、買おうかなあああああー


もお!!みつかりますように🥺







みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねー灼熱ライブのゲネプロしました!


がんばったああああああ💪


本番の暑さを考えて、冷房を切ってゲネプロしたんです!


あつすぎた!よねー!!!!


熱中症になりかけました!!!


本当に、気をつけてみんなも!


さおりは、本番じゃなくてよかったと思っています、、、


本番、きらきらの太陽見えたらいいなあ🤤


たのしみ!


みんなも、暑さ対策しっかりしてきてね!


ということで!きょーは頑張った自分をたくさん褒めてあげたいと思います😘


みんなも、お仕事やお勉強お疲れ様です!


えらいよ!!!!!!!


みんなにとって、素敵ないちにちになっていますように😌








今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

牛タンたべたいいいいいい

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡