good evening everyone

akiyama mao


本日から灼熱のリハーサル始まりました!!


あ、そうだ。

先ほど公開された動画見てくれたかなぁ


この動画見てくれた方は分かると思うのですが、、


灼熱で太鼓を叩くことになりました!!!


あみとみずほとしおりとわたしの4人で頑張っております!


今日から灼熱のリハーサルが始まったけれど

太鼓のリハーサルは少し前から始まっていたんです😝😝


LIVE後に太鼓した時は腕おわりました笑


みんなで本番まで頑張っておりますので

是非是非楽しみにしていてください!!!!


わたしは多分!

人生初の太鼓!!!!


動画の時はまだ練習1回目なので

へにょへによだけどちょっとずつ上達してる気がするんです!!🤣


難しいけどとっても楽しいです☺️☺️🔥


これからまた色んな動画もあがると思うのでお楽しみに♡




そして昨日あがった動画も!!


はぴすご盛りだくさんやね?☺️🤍


バースデーイベントの様子をアップしております!


自分で撮った動画なので

今までの動画とはまた視点が違った

普段のわたしを見て頂けるんじゃないかなと思います☺️


こうゆう動画もたまにはいいでしょー?😆


コメントたくさんお待ちしております💗


あ、わたしの好きな秒数指定

きたいしてていかな?🤣🤣🤣


好評でしたらまたこうゆう動画もあげれたらなと思います!!!


では、また🌻

もう秋のグッズが!!

2023のまるわかりBOOKもお楽しみに♡



サイン本抽選予約受付開始してます!!


 

サイン本受注期間 は、、

2023年8月14日(月)18:00~

2023年8月21日(月)23:59


みなさんお忘れずに🔥🔥🔥🔥



今日は自分でもよく頑張ったと思う😮‍💨ふふ

明日も頑張らなきゃー!!!!!!



みなさんも1日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👏🏻


みんなえらい!ほんと!!!!


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



明日も笑って過ごせますよーに!

願っております🫶🏻



good night....