🍋たらこパスタを食べてしあわせな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、優しい、、、、、


さにこの事、お祝いしてくれてありがとうございます🥹


大変な事があったら昨日のブログのコメント、見返すことにする!!!


よーし!8年目もがんばるぞお!





みんなー!!!


もうお仕事やお勉強かなあー??


さおりは、お仕事頑張ってくるよおー


月曜日ねー憂鬱!よね!


わかるわかる。みんな起きただけでえらいよ!


さおりもがんばるから、みんなも頑張ってね😉


そういえば!


この間、【マユリカのうなげろりん!!】に野中美希©がゲスト出演している動画をみたんですよおー!!!!


まずね、なんで動画をみようと思ったかと言うと、、、


大阪のハロショにマユリカさんの写真集が販売されている!というのを知り、


なんでなんだろう!?と気になり動画に辿り着きました!笑


気付いたらサプライズ動画から、100回記念放送まで1時間がっつりみていました😂


もう、最高に面白かった。


本当にファンなんだなあーという、ピュアな反応、
最後には水が2本になっている所に気づいた時には、もう最高すぎました。


こんなに素敵な反応をしてくれたら、嬉しいだろうなあああああ🥺


さおりもみんながライブとか、イベントとか、SNSとか、楽しみに待ってくれていると思うと、


これからも頑張ろ💪と思いました!


みんな、いつもありがとねえ!


これから、新曲の販促イベントとかもあるから楽しみ!!よねー!!


一緒にたーーっくさん思い出つくろうね✌️


ラジオ、おもしろかったあー!


いえい







今日は、さおりの写真です♪
みんなにハート送っちゃうんだからあ!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな
台風大丈夫ですか??
気をつけて生活していきましょ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡