🍋みんなが「さにこ」ポーズをしてくれて嬉しかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ねーー!夏は冷麺もいい!よねー!!!


そうめんも冷麺もたべたい、、、


いまね、ものすごおーくお腹空いてる🥹


ライブ頑張ったからかなあ!!!!


みんなは、なにたべたのー!





今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


そーしーてー!!!!


きょーは
「さにこ」つばきファクトリー加入7周年記念日です!


おめでとおだねー!!!!!


いつも応援してくれて、ありがとうございます😊


7周年、まさかここまでつばきファクトリーとしてさにこがみんな揃って活動できているだなんて!


ぽん、と急にさにこが集められて、
つばきに加入して
初日のお披露目からマネージャーさんに怒られて
気付いたらもうそこから7年も経っていて。


人生の3分の1をつばきファクトリーとして過ごしています、、、!


きょーはね、当時の事を少し思い出しながらパフォーマンスをしました。


やっぱり、大変だった事とか怒られた事とかは、印象に残りやすくてすぐに思い出す。笑


でも今じゃそれも笑い話にできて、素敵な思い出のひとつになっています😌


もちろん、楽しかった事とか嬉しかった事もたーーっくさんあります!!!!


でもそれは全て、
つばきファクトリーに加入出来て、応援してくださるみなさんがいて、つばきのみんなが受け入れてくれたからこそ感じる事の出来た喜びだと思っています!


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです😆✨


最近は変化の多いつばきですが、良い変化を築いていけるような「さにこ」でいたいなあーと思います!


えむ©たち、いつも頼りにしてるよ、ありがと😘


8年目も、Sunnyな娘で頑張ります!!!!


応援、よろしくお願いします!


きょーのライブも、たくさん愛が伝わってきたなああああ。


さにこコール、さにこーる、もびっくりした🥺


ありがとうございます!!!!


まさか記念日当日にライブが出来るとは思っていなかったので、嬉しかったなあー


これからも頑張ろう!と思ったライブでした!


どうでしたかー??


ぜひ感想まーーーってます✌️





今日は、さにこで撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

つばきのみんながね、楽屋でお祝いしてくれたの!ケーキまで頂いちゃいました🤤
ありがと!!!いつもありがとお🤍
大好き!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡