こんばんは
ブログ見てくれてありがとございます🫶🏻



昨日は、

湘南乃風さん

二十周年記念公演「風祭り at横浜スタジアム」

~困ったことがあったらな、

風に向かって俺らの名前を呼べ!

あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから〜



観させていただきました☺️



とにかく素敵すぎるライブ!!




パフォーマンスや

ファンに向けての言葉

曲に込められてる想い


全部が心から伝わってきて

本当に感動したし、



1からみんなで作り上げていく

ライブって

素晴らしいんだなと改めて思いました!



めちゃテンション上がったし

勉強になる事もたくさんあって

良い機会になりました!☺️




帰り影響されすぎて


豫風瑠乃

湘南乃風


に見える現象が起きました😆😆








からの今日の夏ツアー!


昨日ライブ見終わってから

早くつばきのコンサートしたいって思ってたから



楽しすぎて!!

一瞬で終わっちゃった〜!!😳



ホールだったけど

ファンの皆さんが近くて!!


1人1人の応援の声がすぐ聞こえてきて

よかった!


応援ありがとうございました!!




さにこの加入日のお祝いもあったり



本当に幸せを感じるコンサートでしたね!






さにこ💚💗❤️


7周年おめでと〜!!



3人ともとっても元気で

いつもニコニコしてて



パフォーマンスになると

かっこよくなったり!


ギャップがとても素敵な3人!



今日のステージ楽しそうにずーっとしてて


私まで笑顔になりました☺️



会場みんなで

さにこの自己紹介できたの

嬉しかった!笑笑










お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目




Instagram







🐰したっけ🐰