こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


湘南乃風さんの

二十周年記念公演「風祭り at横浜スタジアム」

~困ったことがあったらな、

風に向かって俺らの名前を呼べ!

あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから〜



観覧させていただきました!!



猛烈に興奮しています!!!!!!

すごいんです本当に

受け取ったパワーの大きさが凄すぎて

湘南乃風さんの凄さを改めて感じました!!!

大興奮して長文インスタ投稿してしまったっ






こんなに心が動くなんて

本当に生きてるって感じがしたし

幸せです!!!!


私もそんな幸せ空間を提供出来る人になりたいなっ


明日のライブがんばります!!!

明日は8月13日!!!

さにこ、、

加入日なんです!!!!!

さにこーるとかきいてみたいな笑


おやすめのんっ🌙