よっふぅ〜




湘南乃風さんの


ライブ


観覧してきましたーーわー





もぅ


めーっちゃ


たのしかった!!!



きれいでした


アツアツでした


盛り上がりました、


一緒に歌いました


すごかったです


ほんとに…


ゆめみたい


感動したし、


みんな一緒

って


きもちですグー



食べ物いっぱい教えてくださって

ありがとうございますー


トマトとか

お鍋とか

スッポンとか

野菜とか

豆乳とか

お肉とか

いろいろ…


たべます音譜


ばーい


セブンイレブンの


スムージー


すごい美味しい!!


ゆってぃがおすすめしてくれたの


イチゴバナナのやつ


のんでね


^^




明日も1日頑張ルノー