こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



嬉しいお知らせです!!


ホッケーのアンバサダーに
就任させていただくことになりました気づき

 

皆さんびっくりした方もいますよね
アンバサダーに就任させていただくことができるなんて夢にも思っていなかったので私もすごくびっくりしました!


決まった時、早く皆さんに言いたかったので
やっと今日発表することができて嬉しいです!


私自身ホッケー経験者で
小学生から中学生の間、
ゴールキーパーをやっていました
中学生の時は全国大会に出場をし、
ベスト16をおさめました!!


自分の中でこんなに好きになった
スポーツはホッケーが初めてですし
中学生の頃といったらホッケー!って言うくらい
ホッケーに本気でした!


ホッケーを通していろんな経験ができたし
身についたこともあり実際に今の活動にもそれが生きていて、ホッケーにまたこうした形で携わることができるのが信じられないくらい嬉しいです!


アンバサダーになったからには
ホッケーの魅力や楽しさを皆さんに
伝えていきたいですし、沢山試合を見に行ったり
イベントにも参加していきたいです🌟

是非皆さんもホッケーの試合
見に行ってみてください✨


なんかまだ夢なのかな〜って
思うくらいドキドキです



ロッチ中岡さんと一緒にホッケーを
盛り上げていきたいです!
これからよろしくお願いします!☺︎


そしてホッケーをやっている方にも
つばきファクトリーを知ってもらえるように
頑張っていきます!!ダッシュ


これからも応援よろしくお願いします






シナカモンと一緒に写真撮った!!🤍


そのあとメンバーのみんなで
お仕事があったんだけど
メンバーの皆さんもホッケー見てみたい!って
言ってくれて嬉しかったですラブラブラブラブ
今度行きましょうね!!




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星